SSブログ
 ┣次週予告・ラジオ等 ブログトップ

七つの大罪 ラジオ第五回 ゲストは再び雨宮天! 

七つの大罪の公式ラジオ第5回放送です!
MCは久野美咲、そしてゲストは今回もエリザベス役の雨宮天ちゃんです。

オープニングから、ウィンクのできない久野美咲。
互いにウィンクを見せ合うのはいいけど、ラジオだからね(笑)
全くこっちに伝わってきません(笑)

続きを読む!


アニメ七つの大罪の動画第5話無料配信!! 

アニメ七つの大罪の第5話 たとえあなたが死んでも を見逃した方、必見の動画情報です!!

今なら期間限定で無料で楽しめます!
一番下にリンクがあります!

僕の第5話のアニメ感想と一緒にみてくださいね!

下記から16日間無料で漫画七つの大罪全巻が読めます。


続きを読む!


七つの大罪 ラジオ第四回 ゲストは雨宮天! 

七つの大罪の公式ラジオ第四回放送です!
MCは久野美咲、そしてゲストはエリザベス役の雨宮天ちゃんです。

雨宮天ちゃんは第二回でもゲスト出演しているので、
かなり仲が良くなっていますね。
久野ちゃん、ようやくMCも板についてきた?

収録中もよくおしゃべりしているようで、
みんなで食事をしたりしているとのこと・・・。



続きを読む!


七つの大罪 ラジオ第三回 ゲストは悠木碧! 

七つの大罪ラジオ 第三回放送!

今回のラジオゲストはディアンヌ役の悠木碧ちゃん。

あんな巨人族を演じているのに実際の身長は・・・。


続きを読む!


アニメ七つの大罪の動画第2話配信!! 

アニメ七つの大罪の第2話を見逃した方、必見の動画情報です!!

今なら期間限定で無料で楽しめます!
一番下にリンクがあります!

僕の第2話のアニメ感想と一緒にみてくださいね!

下記から16日間無料で漫画七つの大罪全巻が読めます。


続きを読む!


速報!七つの大罪の動画が無料配信!そして視聴率発表! 

アニメ七つの大罪を見逃した方、必見の動画&視聴率情報です!!

まさか、まさかの展開です!!

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。


アニメ版七つの大罪が、無料で視聴できます!

それは・・・

続きを読む!


アニメ 七つの大罪 第3話の予告動画と視聴特典! 

次回放送の動画がアップされたので紹介します!
ちょっとネタバレがあるので注意してくださいね。
一番下に予告編動画があります。

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が、読めます。



第2話“聖騎士の剣”は漫画版の第2話~第3話にあたりましたね。
じゃあアニメ版第3話はどこまで進むのかの予想もします!

ヒントとなる次週予告動画の・・・

続きを読む!


七つの大罪 ラジオ第二回 MCはホークの久野美咲! 

七つの大罪の公式ラジオ第二回放送!MCはホークの久野美咲さん!

今回のゲストはエリザベス役の雨宮天さんです!



上記は楽天にあるCDのジャケット写真です。
さすがキャラぺディアの“もっとも美しい声優さん”の第2位に選ばれているだけありますね。
超絶美人・・・。

久野美咲さんは他の出演者さんとほとんど仕事をしたことがなかったので
ガッチガチに緊張していたことが、第0回、第1回のラジオで明かされていましたね。

今回のゲスト雨宮天さんとも、七つの大罪での共演をキッカケに
仲良しになったそうです!

しかも!
なんと、まさかの声をかけたのは久野美咲さんの方かららしいです。
意外ですねー。

それにしても、仲良くなるキッカケがアホみたいでウケますよ(笑)

2人は年齢的には21歳で同級生。
学年は久野美咲さんの方が1つ上なのかな?

でもラジオを聴いてみるとわかるのですが、明らかに雨宮天さんの方が
お姉さんです(笑)終始リードしています。

ほら。久野ちゃんって、台本の読まなくていい所まで読んじゃうじゃないですか?(笑)
そんな所をいきなり突っ込まれています。

BGMにも注目してみてください。
完全に久野美咲をバカにしたBGMになってますから(笑)
いきなり止まるのが最高です。

雨宮天さんは今回エリザベスを演じる際に気をつけている所などを
語ってくれています。あとは食べ物の話。
アニメ版の初回放送が最高だったので、ラジオを聴くと更にテンションが
上がってきますね。

12日の日曜日夕方5時から第2回放送がありますので、
その前にぜひチェックしてみてください!
忙しい方でもPCからご覧になれるのであれば倍速で聴くことも
可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ラジオが進みにつれ、2人とも緊張が取れたのか、
かなり素に近い感じで話し合ってるのがいいですね!



っちゅーことで今回はこの辺で!

下記から、16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。




アニメ 七つの大罪 第2話の予告動画!! 

アニメ 七つの大罪の第2話、気になりますよね?そんな方は、こちらへどうぞ!

■第1話は見ましたか?

漫画版以上にテンションがあがっている僕は
アニメ版を激押ししています。

そして次号予告動画も公開されました!

感想の続きを読む!


 ┣次週予告・ラジオ等 ブログトップ
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。