SSブログ

七つの大罪 ラジオ第五回 ゲストは再び雨宮天! 

七つの大罪の公式ラジオ第5回放送です!
MCは久野美咲、そしてゲストは今回もエリザベス役の雨宮天ちゃんです。

オープニングから、ウィンクのできない久野美咲。
互いにウィンクを見せ合うのはいいけど、ラジオだからね(笑)
全くこっちに伝わってきません(笑)

そしてこの時期はハロウィンなので、トークはハロウィントーク。

意外にハロウィンに乗り気ではない雨宮天だったのだが、
なんと高校時代には仮装して学校に行ったという衝撃的な発言が!!
しかもゴスロリって・・・。

まじかよ。
仮装して学校に行くなんて、ぜってーにビッチだろ(笑)
どんだけリア充なんだよ。
やっぱかわいい顔している奴は違うねー。

ぼっち商法で売っていたはずなのに、化けの皮がはがれてきたな!!!

人見知り。
1人でお弁当を食べていた。
マイナス思考でネガティブ。

こんなこといっときながら、軽音部で、バンド組んで、ボーカル・・・。
ぜってー嘘つきだろ(笑)

俺みてーに本当のぼっちの気持ちなんかわからんだろうな。
天変地異が起きても、コスプレして学校なんて行けないわ。

売れるって大変なんだね。
嘘ついて心苦しくないのだろうか、エリザベス・・・。

でも、エリザベスはかわいいし、雨宮天の声もピッタリだからゆるしちゃう!!

コーナーの最中に、久野ちゃんに女狐呼ばわりされる雨宮天。
ナイス!久野ちゃん!!
やっぱ久野美咲は正義やーーー!!

今回も最後は現物支給です。
ケーキ食べたいぶひー。

ということで、第5回目のラジオをお楽しみください!
時間のない人は、右下の設定で、倍速再生もできますよ★



下記から16日間無料七つの大罪全巻が読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。