SSブログ

七つの大罪 ラジオ第四回 ゲストは雨宮天! 

七つの大罪の公式ラジオ第四回放送です!
MCは久野美咲、そしてゲストはエリザベス役の雨宮天ちゃんです。

雨宮天ちゃんは第二回でもゲスト出演しているので、
かなり仲が良くなっていますね。
久野ちゃん、ようやくMCも板についてきた?

収録中もよくおしゃべりしているようで、
みんなで食事をしたりしているとのこと・・・。



ウケたのは、その食事でホーク役の久野美咲が注文したのが
まさかの

生姜焼き定食(笑)

すげー!!
共食い(笑)

どうやら、お店の人におすすめを聞いたら、生姜焼きをすすめられたらしいです(笑)
店の店員さんナイス過ぎる!!

雨宮天ちゃんの話によると、久野美咲は人を良く褒めるらしいです。
今回のラジオでも、そらちゃんは足が長くてスタイルが良い〜と絶賛していました!
めっちゃ良い奴だなホーク!

そして今回のラジオでは、雨宮天の衝撃的な発言がありました!!

それは

天然ドS宣言!

具体的には

「ダメージを食らっている表情を見るのが好き」

と発言しています!

おおお!!エリザベス!!それは本当かい?
僕は興奮してきたよーーーー!!

この辺の話題は5分30秒あたりでトークされています!!
ここは必聴です!!

そして何故だか突然はじまった新企画もあります。

最終的に雨宮天が大量のマカロンをゲットしているのもウケます(笑)
マカロンって意外に高いからね。

次回第五回放送も、引き続き雨宮天がゲストらしいので、
ぜひ第四回を聞いて、予習しておいて下さい!!

忙しい人はBGMかわりに右下から倍速再生もできますよ。



下記から16日間無料七つの大罪全巻が読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。