SSブログ

アニメ七つの大罪の動画第5話無料配信!! 

アニメ七つの大罪の第5話 たとえあなたが死んでも を見逃した方、必見の動画情報です!!

今なら期間限定で無料で楽しめます!
一番下にリンクがあります!

僕の第5話のアニメ感想と一緒にみてくださいね!

下記から16日間無料で漫画七つの大罪全巻が読めます。


今回改めて第5話を見返してみました。

第5話の感想では、ホークへの粗雑な扱いに注目していましたが、今回新たに
聖騎士ゴルギウスの声と、雰囲気がたまらないことに気づきました(笑)
特に注目なのは7分11秒のセリフ。

聖騎士ゴルギウス
「はい!降参でございます」

この丁寧な言い回し(笑)
しかも若干、食い気味に降参しているのが新たなツボだと気づきました!

なぜゴルギウスに注目したかというと、
こいつ自分に似てるなって思ったのがきっかけです(笑)

危険が及べば、一目散に逃げ、更なる危険が迫れば、すぐに
謝っちゃう。
そのくせ、したたかに起死回生の一発を狙っている汚い男・・・。

それがわたくしです(笑)
いやー、ゴルギウスいいわー。

ネタバレをちょっと書いちゃうと、ゴルギウスは、このあとも存命なのが
いいですね。
もしかしたら鈴木央先生も、ウィアードファングの中ではゴルギウスがお気に入りなのかしら?

こんな感じのゲスキャラを今後もどんどん登場させて欲しいものです。

あとね、注目は、メリオダスの腹筋!!
すごいっす!!

昔の洗濯板みたい(笑)
ありゃあモテるだろうね。
あの腹筋みたら、俺も腹筋せねば!って思ってしまいます(笑)

動画は1週間限定の公開だと思うので、見逃した方や、
再度みたい方は、こちらからみてみてください!!

っちゅーことで、今回はこの辺で!

下記から16日間無料で漫画七つの大罪全巻が読めます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。