SSブログ

アニメ七つの大罪の動画第2話配信!! 

アニメ七つの大罪の第2話を見逃した方、必見の動画情報です!!

今なら期間限定で無料で楽しめます!
一番下にリンクがあります!

僕の第2話のアニメ感想と一緒にみてくださいね!

下記から16日間無料で漫画七つの大罪全巻が読めます。


そして今再度見直してみました。
第2話を。

感想を書いた際は、エンディング曲に苦言を呈していたのですが、
だんだん慣れてきちゃいました(笑)

踊ってるディアンヌがかわいいなーって感じで愛着すら沸いてきましたね。
本当に薄情な私です。

んで、改めて見直してみてポイントをさがしました。

特に見て欲しいのは

8分58秒あたりのホークがドアを閉めるシーン



21分18秒あたりからのホークが激走するシーン

です。

2箇所ともホークがらみ(笑)

1個目のシーンはホークの様子がかわいすぎて死にそうになり、
2個目のシーンは久野ちゃんのかわいさに死にそうになるのです。

特に注目してみてください!
ではではこちらからどーぞ。

ということで今回はこの辺で!

下記から16日間無料で漫画七つの大罪全巻が読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。