SSブログ

速報!七つの大罪の動画が無料配信!そして視聴率発表! 

アニメ七つの大罪を見逃した方、必見の動画&視聴率情報です!!

まさか、まさかの展開です!!

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。


アニメ版七つの大罪が、無料で視聴できます!

それは・・・

ギャオです!

まさかの展開すぎて興奮しますね。

アニメ版も本当に面白いから、絶対に見てほしかったんですよ。

下にURLを貼るんで、ぜひ見てください!
スマホからの視聴も可能なので、通勤中とかにでもチェックしてみてください!


そしてそのアニメ七つの大罪の第1話放送の視聴率がビデオリサーチ社から発表されました。
10月5日放送分の視聴率は・・・



4.9パーセントでした!!

これはね、かなり好調な数字なんですよ。
もちろん初回放送ということで、多少の上乗せはあるんだと思いますが、
基本的に、この枠は2~3パーセント台を推移する傾向にあるので、
かなり高いですね。

この週のアニメの中では第8位にランクインしています。
上は、

サザエさん
名探偵コナン
ワンピース
プリキュア
ドラゴンボール

といった国民的人気番組なので、大健闘ですね。
あのポケモンですら、4.3パーセントですからね。

すごい、すごい。
しかも第1話放送終了後は、ネット上も盛り上がっていましたね。
凄くよかったって人がほとんどだった気がします。

今後がどうなるかはわかりませんが、
とりあえずは鈴木央先生もホッとしていることでしょう。

では、アニメを見逃した方は、ぜひ見てください。
そしてそのあとの、このサイトに書いた、
僕の感想と見比べてみてください。

そして、新しい気づきとかあれば教えてくださいねー。
そこから、更に七つの大罪を深堀りするきっかけにしたいと思います。

っちゅーことで今回はこの辺で!

ではこちらから七つの大罪の第1話をお楽しみください!

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。