SSブログ

七つの大罪 ラジオ第三回 ゲストは悠木碧! 

七つの大罪ラジオ 第三回放送!

今回のラジオゲストはディアンヌ役の悠木碧ちゃん。

あんな巨人族を演じているのに実際の身長は・・・。


144センチ(笑)

めちゃくそちっちゃい(笑)
ディアンヌを演じる際は、“サイズ感”を意識して演じているそうです。
ディアンヌは9メートル以上ですからね(笑)

そんな感じの話もいっぱい詰まった今回のラジオ第三回。

そしてそろそろ久野ちゃんもMCになれてきただろう!なんて思ってはいけません。
われらがホーク久野は相変わらずの天然MCです。

台本の同じ所をご丁寧に何度も読む久野ちゃんに対してかなり優しいお姉さん対応の悠木碧ちゃん。

実際に長時間お話するのは今回のラジオが初めてらしく、久野ちゃんの緊張感が伝わります。

そんなことを感じてか、放送中に女子だけでの食事会を提案した悠木碧ちゃん。
果たしてこれは実現されたのでしょうか?
気になるー!!

今回のポイントは

悠木碧ちゃんがひたすら巨乳ネタを久野ちゃんに振るも
何度もスルーする久野ちゃん。
めげずに巨乳ネタを振る悠木碧

このあたりでしょう。

また、

「何笑ってるんだい!!」

に代表されるような悠木碧の瞬発力のあるツッコミも聴き所です!
さすがは早稲田大学!!頭の回転が速いですね。

また、僕が好きだったのは、

「どーせそのうちWikipediaにのるから(笑)」



「そらちゃんを腹パンしようと思った」

という悠木碧の発言(笑)

この潔さ&たくましさが本当にいいです!
こんなにも男っぽいのかと思いました。
なんだかリアルにディアンヌっぽいですよ。

ということでぜひ聞いてみてください。
時間がない人は、右下から倍速再生もできますので、ぜひ聞いてみてくださいね。



下記から16日間無料七つの大罪全巻が読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。