SSブログ

アニメ 七つの大罪 第3話の予告動画と視聴特典! 

次回放送の動画がアップされたので紹介します!
ちょっとネタバレがあるので注意してくださいね。
一番下に予告編動画があります。

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が、読めます。



第2話“聖騎士の剣”は漫画版の第2話~第3話にあたりましたね。
じゃあアニメ版第3話はどこまで進むのかの予想もします!

ヒントとなる次週予告動画の・・・

26秒あたりに注目してください!

これは聖騎士ギルサンダーです。
白夢の森に、新たなる七つの大罪ディアンヌを探しにいった場面ですね。
そこに聖騎士ギルサンダーがやってきてメリオダスと争うシーンが展開されます。

じゃあ、この場面は漫画版で言うとどのあたりなのか?

なんと、第6話のお話なんです!

来週のアニメ版第3回放送で、単行本2巻目の内容に突入することになります!

驚異的なハイペースですね・・・。
僕の感想が追い抜かれてしまわないか心配です(笑)
頑張って書かないとーー。

アニメ1回の放送で、漫画版3話分か~。
他のアニメもそうなのかな?
比べてみたことがないからわかりませんでした。

来週はディアンヌがいよいよ登場です。
ツイッターでも、いよいよディアンヌでてくるぞーって騒がれていましたね。
みんなディアンヌ好きなんだなー。

僕はエリザベス派ですけどね。
雨宮天の声もめっちゃハマッててアニメを見るたびにエリザベスに惹かれています。
第1話は、もう5回見ましたからね(笑)

そのエリザベスちゃんのコスプレが第2話で堪能できたのが最高でしたが、
漫画版第4話から第6話を読み返してみた限り、
これまた沢山の助平シーンがあるのですよ。

前2回の放送を見る限り、ガンガン下ネタを入れてくると思われるので、
次回放送も、そっちの角度から考えても楽しみですねー。

あと、何やらアニメが放送している最中にも待ち受け画像をゲットできる
視聴特典がありましたね!
気づいてましたか?

番組放送中にデータ放送に切り替えると、久野美咲豚がトコトコ歩いています。
それを待っていて、ゴールに達したら、オリジナル待ち受けがゲットできますよ!
ちなみに僕は今回ディアンヌの待ち受け画像でした。

まだチャレンジしていない人は、アニメ放送時間中に、
リモコンのdボタンを押してみてください!

そのほかにもツイッター連動もしているので、毎週お祭り気分が味わえますよ★

しっかし、集中しすぎてアニメの内容を見逃さないでくださいね!

っちゅーことで、次回の放送は

10月19日の日曜日、夕方5時からです。
さ。じゃあ今週も行ってみましょうか?10月19日生まれの有名人シリーズ!(笑)

次回アニメ放送日に誕生日を迎えるのは・・・


































ラサール石井

です(笑)

次回放送は、“ラサール石井の誕生日”って覚えてくださいね!

じゃ!!

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が、読めます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。