SSブログ

七つの大罪 ラジオ第二回 MCはホークの久野美咲! 

七つの大罪の公式ラジオ第二回放送!MCはホークの久野美咲さん!

今回のゲストはエリザベス役の雨宮天さんです!



上記は楽天にあるCDのジャケット写真です。
さすがキャラぺディアの“もっとも美しい声優さん”の第2位に選ばれているだけありますね。
超絶美人・・・。

久野美咲さんは他の出演者さんとほとんど仕事をしたことがなかったので
ガッチガチに緊張していたことが、第0回、第1回のラジオで明かされていましたね。

今回のゲスト雨宮天さんとも、七つの大罪での共演をキッカケに
仲良しになったそうです!

しかも!
なんと、まさかの声をかけたのは久野美咲さんの方かららしいです。
意外ですねー。

それにしても、仲良くなるキッカケがアホみたいでウケますよ(笑)

2人は年齢的には21歳で同級生。
学年は久野美咲さんの方が1つ上なのかな?

でもラジオを聴いてみるとわかるのですが、明らかに雨宮天さんの方が
お姉さんです(笑)終始リードしています。

ほら。久野ちゃんって、台本の読まなくていい所まで読んじゃうじゃないですか?(笑)
そんな所をいきなり突っ込まれています。

BGMにも注目してみてください。
完全に久野美咲をバカにしたBGMになってますから(笑)
いきなり止まるのが最高です。

雨宮天さんは今回エリザベスを演じる際に気をつけている所などを
語ってくれています。あとは食べ物の話。
アニメ版の初回放送が最高だったので、ラジオを聴くと更にテンションが
上がってきますね。

12日の日曜日夕方5時から第2回放送がありますので、
その前にぜひチェックしてみてください!
忙しい方でもPCからご覧になれるのであれば倍速で聴くことも
可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ラジオが進みにつれ、2人とも緊張が取れたのか、
かなり素に近い感じで話し合ってるのがいいですね!



っちゅーことで今回はこの辺で!

下記から、16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。