SSブログ

アニメ 七つの大罪 第3話のネタバレ感想! 

アニメ 七つの大罪 第3話 眠れる森の罪の感想を早速書きます!
結構なネタバレがありますのでご注意ください。

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が、読めます。



楽しみな楽しみな日曜日が終わっちまったよー(涙)
今回もクスッとする場面が多数ありました。
もちろんその大半がホーク絡み(笑)

さて、今回のアニメ第3話は漫画版の第4話~第6話までの内容でした!

白夢の森の中をさまよい歩くメリオダス一行たちのシーンから
物語はスタートしました。

そしていきなり例の問題のシーンですよ・・・。

■白夢の森でのアレ

薄く霧のかかった森の中をあるくメリオダスとエリザベスと久野美咲。
3時間ほど歩いたらしいです。

そんな中、エリザベスのお尻を襲う、神の見えざる手!!
・・・ってまぁメリオダスなんだけど(笑)

すんげー触ってましたね(笑)

しかも、漫画版より克明にパンツ泥棒のくだりが描かれていました(笑)
すげーーーーっ!!!

だってエリザベスがスカートを抑えながら、

「えっ!?やっぱり、無い!!!」

とか言ってましたもん(笑)
この辺の台詞は漫画版にはないですね。

だって16歳の女の子がミニスカノーパンのアニメってどーなん?(笑)

僕はてっきり、このシーンは漫画よりライトにすると思っていたんですよ。
それがまさか!!
漫画版より詳しく書くとは!!!

これは鈴木先生の意向?それとも岡村監督の意向?
でもね・・・。
すばらしいっす!!!

とにかくエリザベス役の雨宮天さんがハマリ役ですね。
声がかわいい過ぎる。

僕くらいのゲスい人間になると、
雨宮天のパンツを盗む梶裕貴って想像してみてたからね(笑)

■ディアンヌ登場!

ディアンヌファンって多いのかな?
ツイッター見てたら、ディアンヌの登場に、みんな喜んでましたね!

大人気なんだな巨人族。
いよいよ今回登場したわけですよ。

漫画に無かった点だと、森をさまよっていたメリオダス一行が
遥か彼方に横になっているディアンヌを見つけたときに、ホークがディアンヌをみて

「今度はあの小さい子を狙ってる!」

みたいなこと言ってましたね。
ここはオリジナルシーンですね。
つか、どんだけ目が悪いんだよ(笑)
100メートル離れてみても、ディアンヌはでかいだろ(笑)

そしてディアンヌ役の悠木碧さんの声もバッチリハマってましたね!
ま、巨人族を演じている悠木さんの身長は145センチだけどね(笑)

アニメオリジナルでもっともっとディアンヌを活躍させて欲しいなーと思いました。

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。


■メリオダスvsギルサンダー

そして始まるわけです。
2人の対決が。

この辺は比較的原作に忠実だったんじゃなかな。
でも思っていたよりも、格闘シーンがあったのがうれしかったですね。
原作だと結構あっさりと終わっているから。

これからも対決シーンには期待したいです!

■今回のベストシーン!!

やっぱり久野ちゃんです!!!

ギルサンダーが登場して、一行を“縛”で拘束するんですよ。
もちろんホークに対しても縛はかけられていました。

んでホークは縛が強すぎて死にそうになっちゃうんです。
もうね、その時の目が最高でしたね。瀕死のホークちゃんには悪いけど・・・。

メガネはずしたときの“のびた”と同じ目してたのに気づきました?(笑)

最高でしたね。

さらに、その時のホークの奇声が最高。

あぱぱぱぱぱぱぱー

って言ってました(笑)

これは原作に無いんですよ!
これ久野美咲のアドリブと見たっ!!!

これは最高でしたね。

これは絶対にもう一度見るべき歴史的名シーンです!!

んで、何気にディアンヌに軽く焼かれてしね(笑)

ネタの宝庫の久野ちゃんホークは今回も健在でした!!!
この調子だ、久野ちゃん!!

■まとめ

第2話もよかったけど、それ以上に第3話が良かったです。
テレビ見ながらニタってしちゃうんですよね。

きもちわる(笑)

次回はいよいよバンが登場します!!
1週間がなげーなー。

っちゅーことで今回はこの辺で!

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が、読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。