SSブログ

アニメ 七つの大罪 第2話のネタバレ感想! 

アニメ 七つの大罪 第2話 聖騎士の剣の感想を早速書きます!
結構なネタバレがありますのでご注意ください。

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が、読めます。



■ここまで漫画版を再現するのかっ!!!

どーですか、みなさん!!!
第2話ご覧になりましたか?
今回は漫画版で言う第2話と第3話の内容でしたね!

僕は本日も15分前にはテレビの前に鎮座して
ゆっくりとその時をまちました。

もうね、クルってるね(笑)

そんでビックリしたのが・・・・・
やっぱお色気シーン!!

確かに漫画版第2話にもお色気シーンは沢山あったのだが、
ここまで完全に再現してくれるとは。。。

岡村天斎監督への感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてどうぞ、これからもよろしくお願いいたします(笑)

だってパンツぺろんもしてたし、ホークママの急停止に足下のよれたエリザベスをおっぱいキャッチしてたし!

極めつけは最後の方のシーン。

生まれてはじめて、豚の帽子亭にてホール店員をするエリザベス。
彼女はメリオダスに不安を口にするんです。

エリザベス
「わたし、こういうのはじめてなんですけど・・・」

それに対するメリオダスの切り返しが、本当にひどかった(笑)

メリオダス
「そうかそうかはじめてか。もっかい言ってみ?もっかい言ってみ?」

・・これは流石に駄目っしょ(笑)
ちなみに漫画版の第3話に描かれてるシーンですよ。

こりゃ子供に見せたくないって大人がいても不思議はないな・・・。
放送が無事に続きますよーに。

■漫画版にはなかったシーン

今回リオネスの国王とエリザベスの昔のシーンが描かれていました。
そのときのシーンが漫画版にはなかったオリジナルシーンだったような気がします。
聖騎士たちの謀反に対して、エリザベスを城の外に逃れるように促したのは
国王自身でしたね。
これは、凄いキーワードになるんじゃないかな?
このことを踏まえて漫画版を読むと、ちょっと話の展開が読めるかも!

■今週のホーク

先週よりは地味だったかな?
あなたの今週のベストホークはどのシーンでした?

僕は・・・

豚の帽子亭の扉を手で閉めるシーン

でした!!!

ここは感激しましたね。
それと同時に、やっぱり豚が飼いたくなりました。

見逃していたけど、この扉を閉めるシーンも、
漫画でちゃんと描かれているんですね。
単行本1巻の84ページに小さく描かれています。

久野美咲ちゃんの声がかわいすぎてやばかったです。
もっと、もっと久野ちゃんの活躍が見たいです!!!

この店は俺の肩ロースにかかってんな

って台詞も最高。

テーブルに鼻だけのせているホークちゃんも最高。

あぁ・・・。
これは恋かも・・・。

次回以降も久野ホークに期待!

■ビールジョッキが欲しい!!!

今回も登場した木製のビールジョッキ
あれ欲しくないですか?

あの大きさで、ちゃんと再現されたものを商品かすれば売れると思うんだけどなー。
今、もっとも欲しいものです(笑)

ぜひ商品かを!!!

■まとめ

今回も、最高に楽しめました!!

いきものがかりのオープニング曲もマスターしたし、
完全に七つの大罪モード全開ですね。

しっかしエンディング曲どう思いました?
僕的にはイマイチでした・・・。

聴いていったらなれるのかなぁ?
そこだけがなんか残念。

でもでも、来週も見るし、再来週も絶対見ます!

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が、読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。