SSブログ

アニメ 七つの大罪 第8話のネタバレ感想 

アニメ 七つの大罪 第8話 恐るべき追跡者 の感想を早速書きます!
結構なネタバレがありますのでご注意ください。

今回のメインはバンとエレインについてでしたね。

原作とは少し違って、ストーリーの中に、2人の過去の話を織り交ぜる
アニメオリジナルの展開は、とても理解しやすくなっています。
原作よりもアニメ版の方が、わかりやすくていいかもしれません。

バンとエレインの過去の話を途中に織り込む事によって、
話が見えやすくなっています。

バンとエレインの話は、原作では“外伝”というかたちで別枠で描かれているから、
そこを読むまでは、イマイチ話がわかりづらいんですよね。

しかし今日は友達とアニメを鑑賞したので、少しテレてしまいました(笑)

よりによってバンとエレインのキスシーンがあったり、
けっこう恥ずかしめの臭い台詞があったので、友人が若干引いていましたよ(笑)

しかも

「おまえ、こんなの見てんの?」とか言われたし(笑)

完全にロリコンだと思われたわ・・・。

完全に友達に“性欲の罪”と認識されましたね(笑)
あとは友人が、変な噂をしないことを祈るのみです。。。

今回かわいかったシーンはホークちゃんとエリザベスの逃走劇後に
キングの槍を一緒に抜くシーン。

あれは名場面ですね。
この2人本当に仲良しなんだもん(笑)

エレザベスが1人で槍を抜こうとする姿に感動したホークちゃんが
力を貸すシーンは涙ものです・・。
ホークは槍を歯でくわえてるし(笑)

そして今回最高の名場面は・・・。

ディアンヌの“究極の冷たさ”です(笑)
聖騎士ギーラとの戦いの中で、追いつめられるメリオダス・バン・ディアンヌの
七つの大罪3人衆。

聖騎士ギーラの攻撃からメリオダスを身をていして守るディアンヌ。
一方、バンは見捨てるディアンヌ(笑)

バンが、ディアンヌに対して、“俺の事も助けろよ”と
言った時のディアンヌの返答が最高で、ここが今回の最大の見所です。

ディアンヌの冷たい一言が最高です。
しかも若干食い気味な物言いだったのがなおよかった!

悠木碧ちゃんの、若干低音な言い方が最高でした!
やっぱ声優さんってすごいなー(笑)

このシーンは絶対に見て欲しいです!!

もし見逃した人は、もう1週間待ってください!
ギャオで1週遅れで期間限定放送されますから。

その時はまた紹介しますね。

今回は総じて、原作通りだったと思います。

来週はいよいよ聖騎士ギーラVSキングがはじまると思われます。
この戦いでキングの実力が垣間見えます。

必見ですよ!!

ということで今回はこの辺で!

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。