SSブログ

漫画 七つの大罪の第31話の感想とネタバレ 後編 

七つの大罪 第31話 バイゼル喧嘩祭りの感想、後編を書きます。
ネタバレですのでご注意ください。

■謎の戦士とは・・・pt2

前編で、2人のバイゼル喧嘩祭り、本戦出場者について語りました。
今回は更に2人について語りたいと思います。

まずは前回の第30話で登場した・・・

酔っ払いのおじいちゃん。

ドラゴンボールで言う、シェンっぽい雰囲気のおじいちゃんって僕が言った
人物ですね。

やっぱり何やら謎を抱えた人物なんですね。
まさかの天下一武道・・・じゃなかった、バイゼル喧嘩祭りに出場してくるとは・・・。

対戦相手はまさかのキングです。

そのキングですが、そもそもこのバイゼル喧嘩祭りに全くノリ気じゃありません(笑)

前回はスルーしてしまったのですが、単行本5巻の16ページ。第30話ですね。
この真ん中あたりのコマで、キングはバイゼル喧嘩祭りについてこう言っています。

キング
「素手で殴りあうなんて野蛮だね・・・」

って(笑)

おめーまじでクッソいいやつじゃん(笑)

でも第31話で、その思いも消えます。
いつまでも出場を渋っているキングに対してメリオダスが

メリオダス
「喜ぶディアンヌの顔がみたくねーのか?」

と語りかけます。
すると、(劇的ビフォーアフター風に)なんということでしょう!

ディアンヌに感謝されるシーンを妄想し、一気に出場の決心が固まります。
しかも優勝するって(笑)

現実も漫画も、どの世界行っても男は単純やなー。

もし自分がキングだったらどうするだとうか・・・。
片思いしている女子の大切な武器が喧嘩祭りの景品になっていたとしたら・・・。

んーーーーっん。
頑張って出場しちゃうかも(笑)
やっぱ悲しいくらいにたんじゅーん・・・。

ん?待てよっ。。。
“大切な武器”を持っている女を好きにならないかも(笑)
いやだよね。デートに彼女がでっけー槍持ってきたら(笑)

あー。無理だわ・・。
ごめん。

っちゅーことで、槍を持っていない彼女なら募集します(笑)

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。


■問題はこの人・・・

マトローナって誰?

予選を勝ち上がってきた女の子の名前がマトローナっていうのですが、
こいつの正体が今回の一番の謎ですね。
めっちゃくちゃかわいいオーラ出てるんですけど・・・


アパホテルの社長みてーな帽子かぶってっから(笑)


更に、マントを脱いで見ると、豚の帽子亭の制服を着ているじゃありませんか!!

そのほかにもよく見ると、左耳にピアスしてるし、左足にだけタイツをはいているんですよ。

これは完全にエリザベスと同じ格好なんです!

んーーーん。謎すぎる。
これは流石に予想できません。
この情報だけじゃ、なんとでも予想できちゃいますからね。
今回の予想はパスします(笑)

ちなみに身長は165cmでスリーサイズは91.58.90らしいです。
すっげー抜群のスタイルですね。。。

っちゅーことで、調べましたよ。
大体似たような感じの芸能人を(笑)

それは・・・・

































どんっ!!

小池栄子(笑)

どうーですか?(笑)
バイゼル喧嘩祭りに出場する小池栄子!
ま、確かに強そうだけど・・・(笑)

小池栄子は身長166センチでスリーサイズは91・59・87らしいっす。
すげーな小池栄子(笑)

めっちゃスタイルいい・・・。
まさか、七つの大罪の感想ネタバレ記事で小池栄子が株を上げるとは(笑)

とにかく、この謎の女戦士マトローナに注目ですね。

一応、マトローナを逆から読んでみて、何かの暗号になっていないか?とかは
考えて見たんですよ(笑)
努力をしましたが、誰なのかはわかりません。

エリザベスだと思うんだけど、こんなに強くないしなー。

もうこれは次回を読むしかありませんね。
いそいで次を読み進めることにしまーす!

っちゅーことで、今回はこの辺で!
いっつもありがとうございます!

下記から16日間無料で七つの大罪全巻が読めます。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。