SSブログ

アニメ 七つの大罪 第1話のネタバレ感想! 

アニメ版 七つの大罪 第1話“七つの大罪”のネタバレ感想を書きます。
内容はネタバレもありますのでご注意ください。

■ついにアニメ版が始動開始!

この日をどれだけ待ちわびた事でしょう。
新宿駅前には、進撃の巨人とのコラボ巨大ポスターが発生する
ほどのお祭り騒ぎでしたね。

17時になる5分前からテレビの前にスタンバイ!
そして感想を一言で言うと・・・・。
やっべーい!

想像以上に面白かったっ!!!!

作画の美しさに、いきなり興奮してしまいました。
どう思いました?超綺麗でしたよね。
もうねコミック版より好きかも!!

絶対に来週も見ます!

■単行本とアニメの違いは?

第1話という事もあるのか、話の終着点は単行本版とアニメ版は全く同じでした。
所々、話が前後していたり、新たな台詞があったり、単行本版よりも細かな描写があったりしました。
基本的に大きな違いはありませんでしたね。

■予想と違った事は?

ホークママのデカさね(笑)
これには驚いた・・・。

想像の5倍くらいの大きさだったもん(笑)

あれに匹敵するくらい大きいはずのディアンヌはいったいどれくらい大きいのだろうか・・・。

■不覚にも泣いてしまった・・・。

あんなに何度も読んでいたのに、エリザベスが号泣しているシーンで
もらい泣きしてしまいました・・・。
メリオダスの顔に陰が浮かび、エリザベスを助ける事を決意した瞬間は
もう鳥肌もんでした!

■確実に揉んでいたよね?

この時間帯だからお色気はないかと思っていたのですが、
確実におっぱいもんでたよね?(笑)

七つの大罪が小学生の間で流行ってしまったら
学校の風紀は乱れないだろうか。

■とりあえずのまとめ

興奮が覚めやらぬ中でブログを書いています。
更に追記すると思いますが、これだけは言わせてください!

アニメ版の方が更に面白い!!!!

原作に興味ない人も是非見てみるといいですよ。超絶オススメします!
久々に大ヒットのアニメです。

っちゅー事で今回はこの辺で!

下記から、なぜだか16日間無料で七つの大罪全巻が、読めます。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカード リボルビング払い Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。